Home » ブログ

XMのブログ【画像あり】本物トレーダー更新中

【逆張り成功】エントリーから決済までぴったりのトレード

(更新:2021年06月18日) どうもナオクマです! 今回もいつも通りトレードの振り返りをするよ! さっそく、トレード結果を振り返ってみよう! ① トレード結果の振り返り 今回のトレード結果は、2回とも勝利し、1,045円の利益になりました! トレードする通貨ペアが変わっても、やることは変わらないよ。

[続きを読む]

 

【ポンドドル過去最高益!】スキャルピングは一瞬の判断が重要だよ

(更新:2021年06月10日) どうもナオクマです! 今回は、ドル円とポンドドルのトレードをしてみたよ! さっそく、トレードの結果を振り返ってみよう! ① トレード結果の振り返り 今回は2回とも見事に勝利し、2,016円の利益になりました。

[続きを読む]

 

【チャンス増】トレード中の通貨ペアだけでなく複数の通貨ペアを見よう!

(更新:2021年06月03日) どうもナオクマです! 今回もポンド円とポンドドルのトレードを振り返るよ! さっそく、トレードの結果を振り返ってみよう! ① トレード結果の振り返り 今回は1勝1敗で-193円という結果でした・・・。

[続きを読む]

 

負けてもしっかり【アウトプット】で次につながる!

(更新:2021年06月01日) どうもナオクマです! 今回はポンド円とポンドドルでトレードしたよ! さっそく、トレードの結果を振り返ってみよう! ① トレード結果の振り返り 今回は1勝1敗で-1,246円という結果でした・・・。

[続きを読む]

 

【ユーロ円】トレードはボラティリティに注意!

(更新:2021年05月24日) どうもナオクマです! 今回はユーロ円とユーロドルのトレードをしました! さっそく、いつも通りトレードの結果を振り返ってみよう! ① トレード結果の振り返り 今回も2回とも勝利! 利益は、528円でした♪ 順調に勝ち続けているから、怖いくらいだけど、きちんとルールに沿ってトレードできている証拠だね。

[続きを読む]

 

【200MAとローソク足の距離】に注目!

(更新:2021年05月18日) どうもナオクマです! 今回もドルストレートの通貨ペアを中心に取引をしました! 日々トレードの振り返りをしている成果が着実に現れているよ! さっそく、トレードの結果を振り返ります。

[続きを読む]

 

成績好調の理由は【3つの手法】

(更新:2021年05月11日) どうもナオクマです! 今回はドルストレートの通貨ペアを中心に取引をしました! ここのところ調子は良いけど、きちんとトレードの振り返りはしないといけないよ! さっそく、トレードの結果を振り返るね! ① トレード結果の振り返り 今回も2回とも勝利! 利益は、324円でした。

[続きを読む]

 

目先の値動きではなく【環境認識で俯瞰することの重要性】

(更新:2021年05月07日) どうもナオクマです! 今回はドル円とポンドドルの取引をしてみました! だいぶルールが定まってきたけど、まだまだトレードの練習は必要だよ! さっそく、トレードの結果を振り返るね。

[続きを読む]

 

【重要】トレードで勝つための考え方

(更新:2021年04月27日) どうもナオクマです! 今回はドル円で取引をしてみました! ここのところ調子が良いから少し取引量も増やしてみたよ! さっそく、トレードの結果を振り返るね! ① トレード結果の振り返り 2回トレードして2勝、利益は256円という結果でした♪ しっかり、利益を得ているのは素晴らしいと自分を褒めています。

[続きを読む]

 

押し目を狙って【ローリスク・ハイリターン】なトレード

(更新:2021年04月16日) どうもナオクマです! 今回はユーロ円の取引を行いました! トレードルールに慣れていく必要があるから、1,000通貨でトレードしたよ! では、トレードした結果を振り返るね! ① トレード結果の振り返り 2回トレードして、 1勝1敗、わずかながら利益で終わることができました。

[続きを読む]

 

XM Trading

公式サイト 口座開設

Top