Home » ブログ

XMのブログ【画像あり】本物トレーダー更新中

【大きく稼ぐには】近道せずに自分のルールを徹底する!

(更新:2021年04月12日) どうもナオクマです! トレードをしたら、一つひとつのトレードをしっかりと振り返ることが重要だよ! 今回もトレードした結果を振り返るね! ① トレード結果の振り返り まず、今回はポンド円とドル円のトレードを振り返るね! ドル円のトレードは少し負けたけど、ポンド円の取引は勝つことができました。

[続きを読む]

 

【実体験】相場観を読んでトレードすれば勝てる!

(更新:2021年04月06日) どうもナオクマです! 今回も複数の通貨ペアで取引したよ! ルールさえきちんと決めれば、どの通貨ペアでも同じようにトレードできるから チャンスが広がるね! 今回も、さっそくトレード結果を振り返ってみよう。

[続きを読む]

 

【相場観は大事】200MAをもとに大局を読んで全勝!

(更新:2021年03月25日) どうもナオクマです! 今回はポンド円とポンドドルの取引をしてみたよ! 今回も、さっそくトレード結果を振り返ってみよう! ① トレード結果の振り返り 今回はなんと全勝という結果でした! 利益は少ないけど、全部勝てるなんて素晴らしいね♪ ということで、今回もトレードを詳しく振り返るよ。

[続きを読む]

 

【重要なライン】200MAを引くだけでチャートが分かりやすくなる!

(更新:2021年03月19日) どうもナオクマです! 今回はドル円とポンド円の取引をしたよ! では、さっそくトレード結果を振り返ってみよう! ① トレード結果の振り返り 今回は3勝2敗と勝ち越すことはできました! ただ、惜しくもトータルでは、106円の損失だったよ。

[続きを読む]

 

【予約注文のツイート】でトレード技術を身につける!

(更新:2021年03月16日) どうもナオクマです! 今回もユーロ円を中心に取引をしたよ! では、さっそくトレード結果を振り返ってみよう! ① トレード結果の振り返り 今回も3勝2敗と勝ち越すことはできたよ! そして、嬉しいことに2,237円の利益を獲れました♪ 勝った時の利益もそれなりに獲れたのは大きいね。

[続きを読む]

 

根拠のある【ナンピン買い】で勝つ

(更新:2021年03月09日) どうもナオクマです! 今回はポンドドル・ユーロドル・ユーロ円の3通貨で取引してみたよ! では、さっそくトレード結果を振り返ってみよう! ① トレード結果の振り返り 3勝2敗と勝ち越すことはできたけど、-283円のマイナスでした。

[続きを読む]

 

【フィボナッチ】も使って利確のタイミングばっちり

(更新:2021年02月25日) どうもナオクマです! 今回はポンドドル・ドル円・ユーロドル・ユーロ円の4通貨で取引してみたよ! 通貨ペアによって値動きの強さは異なるけど、一度ルールを決めたらやることは一緒だからね。

[続きを読む]

 

【初挑戦】4種類の通貨ペアとフラクタルズで挑む!

(更新:2021年02月18日) どうもナオクマです! 今回はいつもよりも取引する通貨ペアを増やしてみたよ! とはいえ、通貨ペアが増えてもやることは同じだからね! では、さっそくトレード結果を振り返ってみよう! ① トレード結果の振り返り 今回は、久しぶりに勝ち越すことができました! ただ、残念なことに結果は2,041円のマイナスに終わったよ。

[続きを読む]

 

【全敗デス】久々のドル円も経済指標の影響で大暴落!

(更新:2021年02月17日) どうもナオクマです! 今回はポンド円だけでなく、ドル円もトレードしてみたよ! では、さっそくトレード結果を振り返ってみよう! ① トレード結果の振り返り 今回はなんと全部負けという結果でした・・・ とても残念だね。

[続きを読む]

 

【大きく動くポンド円】想定外の動きにに翻弄される

(更新:2021年02月05日) どうもナオクマです! 今回もトレード結果を振り返ってみよう! 結果はどうだったのかな? ① トレード結果の振り返り 今回は2勝3敗と負け越し4,175円のマイナスでした・・・。

[続きを読む]

 

XM Trading

公式サイト 口座開設

Top