Home » ブログ

XMのブログ【画像あり】本物トレーダー更新中

【リスク管理は大事】損失が膨らむ前に迅速に決断しよう!

(更新:2021年01月27日) どうもナオクマです! 今回もポンド円でトレードしたよ! さっそく、トレードの結果を振り返ってみよう! ① トレード結果の振り返り まずは、トレード結果から振り返るね。

[続きを読む]

 

【XMトレード】今回の成績は…!?

(更新:2021年01月26日) どうもナオクマです! 今回もトレードの結果を振り返ってみよう! 前回は上手く勝てたけど今回はどうかな? ① トレード結果の振り返り まずは、トレード結果から振り返るね! 1勝4敗と負け越して6,495円のマイナスでした・・・。

[続きを読む]

 

【理想的なトレード】方向感のない相場でも勝ち越せた

(更新:2021年01月15日) どうもナオクマです! 今回もトレードの結果を振り返ってみよう! ① トレード結果の振り返り まずは、トレード結果から振り返るね! 4勝1敗と勝ち越して840円のプラスでした! ポンド円にしては利益も損失も少ないトレードだね。

[続きを読む]

 

【エントリーの決め手】きちんと上位足も見れば勝率アップ!

(更新:2021年01月14日) どうもナオクマです! 今回もXMでポンド円のトレードをしたよ! どんな成績だったのか振り返るね♪ ① トレード結果の振り返り まずは、トレード結果から振り返るよ。

[続きを読む]

 

【ポンド円トレードその②】英金融政策発表をきっかけに大暴落!

(更新:2021年01月08日) どうもナオクマです! 今回もXMでのトレードを振り返るよ! 前回に引き続きポンド円での取引がどうなったのか解説していくね! ① トレード結果の振り返り まずは、トレード結果から振り返るよ。

[続きを読む]

 

【ポンド円】にチャレンジ!衝撃の結果に…

(更新:2020年12月28日) どうもナオクマです! XMでのトレードを振り返るよ! 今回は、いつものドル円から趣向を変えて ポンド円での取引にチャレンジしてみたよ! ポンド円は値動きが大きいイメージだけど、どんな結果になったのか解説するね。

[続きを読む]

 

利確するには我慢が大事

(更新:2020年12月18日) どうもナオクマです! 今回もXMでのトレードを振り返るよ! XMはスプレッドが狭いから、スキャルピングをやった場合も利益を出せるよ! あとはルールに沿ってトレードしていくことが大事だね。

[続きを読む]

 

【勝利ポイント】欲をかかずに手堅くトレード!

(更新:2020年12月15日) どうもナオクマです! 今回もXMでのトレードを振り返るよ! 前回の反省を活かして良い結果を出せれば良いけど、どうだったのか見ていくね♪ ① トレード結果の振り返り まずは、今回の全体的なトレード結果から振り返るよ。

[続きを読む]

 

【久しぶりの完敗】相場は私をあざ笑うかのように逆行した

(更新:2020年12月08日) どうもナオクマです! 今回もXMでのトレードを振り返るよ! 今回の結果はどうだったかな? ① トレード結果の振り返り まずは、今回の全体的なトレード結果から振り返るね。

[続きを読む]

 

【勝率アップ】トレードで継続的に勝つためには…

(更新:2020年12月08日) どうもナオクマです! そろそろ継続して利益を得られるように結果を出したいところだね! 今回もXMでのトレードを振り返るよ! ① トレード結果の振り返り まずは、今回の全体的なトレード結果から振り返るね。

[続きを読む]

 

XM Trading

公式サイト 口座開設

Top