Home » ブログ

XMのブログ【画像あり】本物トレーダー更新中

【XM体験談】勝った後のトレードは慎重に

(更新:2020年12月08日) どうもナオクマです! 今回もXMでのトレードを振り返るね! 果たして今回のトレードは勝つことができたのか・・・! 振り返っていくよ! ① トレード結果の振り返り まずは、今回の全体的なトレード結果から振り返るね。

[続きを読む]

 

【FX】1日1回のチャンスをつかめ!

(更新:2020年11月18日) どうもナオクマです! 今回もXMでトレードした結果を振り返るね! 前回のように勝てることは稀だから、トレードの振り返りはきちんと行うことが大事だよ! ① トレード結果の振り返り まずは、今回のトレード結果を振り返るね! 結果は、2勝3敗で7,655円のマイナスでした。

[続きを読む]

 

【祝★全勝】今後の課題も見えてきた!

(更新:2020年11月06日) どうもナオクマです! 今回もXMでトレードした結果を振り返るね! ただ振り返るだけでなく、きちんと前回の反省も活かせているかが重要だよ! ① トレード結果の振り返り まずは、今回のトレード結果の振り返りから。

[続きを読む]

 

【教訓】相場はいつもトレンド通りにいくとは限らない

(更新:2020年11月03日) どうもナオクマです! 今回もXMでトレードした結果を振り返るね♪ ① トレード結果の振り返り まずは、今回のトレード結果の振り返りから! 結果は、2勝3敗で、16,101円のマイナスでした・・・。

[続きを読む]

 

ルール通りに入ってルール通りに負ける…

(更新:2020年10月28日) どうもナオクマです! 今回もXMでトレードしてみたよ! 前回はなかなか好調だったけど、今回はどうだったのか、さっそく振り返ってみるね♪ ① トレード結果の振り返り まずは、今回のトレード結果は以下の画像の通り。

[続きを読む]

 

【トレードルールに磨きをかける】勝率も利益もアップ!

(更新:2020年10月20日) どうもナオクマです! 今回もXMでのトレード結果について振り返ってみるよ♪ 毎回勝ったトレードも負けたトレードも振り返ることで、トレードルールに磨きをかけることができるよ。

[続きを読む]

 

【短期トレーダー必見】XMの早朝のスプレッドを他の時間帯と比較してみた!

(更新:2020年10月09日) どうもナオクマです! XMでトレードするときは、短期トレーダーならスプレッドの狭さにもこだわるべき! XMに限らず、FX業者で早朝時間帯のトレードをする場合スプレッドが広がりやすいといわれているよ。

[続きを読む]

 

【重要】スキャルピングをするときは結果が出るまで見守るべし

(更新:2020年10月08日) どうもナオクマです! 今回もXMでのトレード結果について振り返ってみるよ♪ トレードは日々実践をしながら、振り返りをしなければ、身に付かないからね! みんなも私といっしょにトレードの振り返りをやってみよう。

[続きを読む]

 

【画像で解説】最近リリースされたXMの専用アプリをインストールしてみた!

(更新:2020年10月01日) どうもナオクマです! 実はXMでは2020年からXM Trading専用のアプリを実装しているよ! 今回は、新しく実装されたXM Tradingのアプリをインストールしながら、 どんな感じでインストールできるのか解説していくね。

[続きを読む]

 

エントリーの決め手となる3つの条件とは!

(更新:2020年09月25日) どうもナオクマです! 今回もXMでのトレード結果について振り返ってみるね♪ トレードの振り返りをやれば、学んだことがより記憶に残りやすくなるよ。

[続きを読む]

 

XM Trading

公式サイト 口座開設

Top