Home » ブログ » 【ポンドドル過去最高益!】スキャルピングは一瞬の判断が重要だよ

【ポンドドル過去最高益!】スキャルピングは一瞬の判断が重要だよ

更新:2021年06月10日

どうもナオクマです!

今回は、ドル円ポンドドルのトレードをしてみたよ!

さっそく、トレードの結果を振り返ってみよう!

① トレード結果の振り返り

今回は2回とも見事に勝利し、2,016円の利益になりました。

特にポンドドルは値動きが激しいからか、

1回のトレードで1,000円以上も利益が出ているね♪

② 勝ったトレードの振り返りその1

この局面は、200MAから幅もあり、

フィボナッチ・リトレースメントの423.6%まで下落しているよ。

確かに下落基調だけど、さすがにこの水準まで下がれば、買いのチャンスだね!

想定通り、買った瞬間に急上昇!

無事フラクタルズまで戻ってきたから利益確定!

トレードしたのがポンド円というのもあるけど、27pipsも取れたよ♪

フラクタルズやフィボナッチ・リトレースメントのルールで、

何度か取引してきた中で一番の利益でした!

そして、決済後に、再び下落していったよ。

スキャルピングは、このトレードのように一瞬の判断が重要になってくるよ。

だから、ルールを決めたら迷うことなくトレードしよう!

③ 勝ったトレードの振り返りその2

次も勝ったトレードについて振り返るよ!

このトレードはドル円で、明らかに上昇している局面だね。

ただ、私のルールでは、そろそろ下落してもおかしくない局面。

さっそく売りでエントリーしてみたよ。

エントリー後、しばらくはもみ合いの状況だったけど、

最終的にはフラクタルズの中に価格が戻ってきたから利益確定♪

面白いように利益が取れるようになったね。

その後の値動きは、なんともいえない状態だね。

200MAも段々と近づいてきているから、しばらくは大きく動かないと予測できるね。

わからない時は無理にエントリーする必要はないよ。

ここぞという局面でトレードするだけで、利益は残せるからね!

今回のトレードは2回とも勝つことができました! 

特にポンドドルは過去最高の利益♪

とはいえ、今回のトレードで変に自信をつけてロットを増やしたらダメ!

常に淡々とした気持ちでトレードすれば、結果はついてくるよ。

次もチャンスがあったら、エントリーしてみようと思います!

XM Trading

公式サイト 口座開設

最新ブログ投稿

【逆張り成功】エントリーから決済までぴったりのトレード

(更新:2021年06月18日) どうもナオクマです! 今回もいつも通りトレードの振り返りをするよ! さっそく、トレード結果を振り返ってみよう! ① トレード結果の振り返り 今回のトレード結果は、2回とも勝利し、1,045円の利益になりました! トレードする通貨ペアが変わっても、やることは変わらないよ。

[続きを読む]

 

【ポンドドル過去最高益!】スキャルピングは一瞬の判断が重要だよ

(更新:2021年06月10日) どうもナオクマです! 今回は、ドル円とポンドドルのトレードをしてみたよ! さっそく、トレードの結果を振り返ってみよう! ① トレード結果の振り返り 今回は2回とも見事に勝利し、2,016円の利益になりました。

[続きを読む]

 

【チャンス増】トレード中の通貨ペアだけでなく複数の通貨ペアを見よう!

(更新:2021年06月03日) どうもナオクマです! 今回もポンド円とポンドドルのトレードを振り返るよ! さっそく、トレードの結果を振り返ってみよう! ① トレード結果の振り返り 今回は1勝1敗で-193円という結果でした・・・。

[続きを読む]

 

その他のブログはこちらから

XM Trading

公式サイト 口座開設

Top