Home » ブログ

XMのブログ【画像あり】本物トレーダー更新中

【トレード法紹介】XMでアリゲーターとトレンドラインを組み合わせてトレードする方法

(更新:2020年07月08日) どうもナオクマです! XMでは様々なインジケーターが入っていますが、 今回は、インジケーターとトレンドラインを組み合わせたトレードのやり方を紹介するね。

[続きを読む]

 

【実体験】わたしがXMでトレードした時の振り返り方公開 その②

(更新:2020年07月02日) どうもナオクマです! XMでまたまたトレードしてみたよ! 今回も前回のトレードと同じようにトレードを振り返ってみるね♪ ①XMのトレード記録 まず、私はXMでトレードをした結果やエントリーの根拠について振り返っているんだけど、 今回の成績は2勝3敗と負け越して、さらに、8,717円負けでした・・・。

[続きを読む]

 

【得意の手法】MT4で表示するには?

(更新:2020年06月18日) どうもナオクマです! 私は、トレードをする時に一般的な手法だけでなくネットや書籍にある手法でトレードすることもあるんだけど、 ネットや書籍にある手法はMT4でも 使えるのか心配な人もいるかもしれないから、 どうすればMT4でもお気に入りのルールでトレードできるか解説するね。

[続きを読む]

 

【有料情報】XMの価値の高い取引ツールを利用してみたよ!

(更新:2020年06月16日) どうもナオクマです! XMでは、たくさんの取引ツールが提供されているけど、みんな知ってるかな? この記事では、実際にどのような感じなのか利用してみたから紹介するね。

[続きを読む]

 

【実体験】わたしがXMでトレードした時の振り返り方公開

(更新:2020年06月08日) どうもナオクマです! XMで実際にトレードをしてみたよ! この記事では、私が普段どのような考え方でトレードをしているかについても触れてみるね♪ ① XMのトレード記録 まず、私は、XMでトレードをした結果やエントリーの根拠についていつも振り返るようにしてるよ。

[続きを読む]

 

【画像あり】XMのテクニカルツール「ボリンジャーバンド」をMT4で設定

(更新:2020年05月29日) どうもナオクマです! XMの取引ツールであるMT4では、様々なテクニカルツールを利用できます! 今回は私がスイングトレードで利用したことがあるボリンジャーバンドと呼ばれる手法を利用してみるよ。

[続きを読む]

 

【実証】海外FXのレバレッジをXMで体感した結果は?

(更新:2020年05月21日) どうもナオクマです! XMは国内FXよりも最大レバレッジが高いため、必要証拠金も少ないと いうメリットがあります! そこで、今回は、実際にXMでトレードをしてみて、 必要証拠金をどのぐらい抑えられるのか実証してみたよー。

[続きを読む]

 

【ライブチャット】XMのサポートを利用してみた!日本語で安心

(更新:2020年05月15日) どうもナオクマです! 海外FXが初めての人にとって重要なのは、きちんと日本語でサポートを受けられるかという点! そこで、今回は、実際にXMのライブチャットを利用してみたよー。

[続きを読む]

 

【海外FXの入金方法】XMの口座にカード入金をしてみたよ!

(更新:2020年05月08日) どうもナオクマです! XMは海外のFX業者だから、入金の手続きが難しいのでは、 と不安に感じている人もいるかもしれないね! 大丈夫! XMなら、ほとんど時間を掛けることなく簡単に入金できるから。

[続きを読む]

 

【XMのスマホ体験】スマホでデモトレードをしてみた!

(更新:2020年05月04日) どうもナオクマです! XMでは、パソコンだけでなく、スマホでの取引もできます! 私も最初はパソコンでトレードしていたけど、 スマホでやるようになったら、こっちのほうが簡単だってことがわかったよ。

[続きを読む]

 

XM Trading

公式サイト 口座開設

Top